ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月01日

ナチュラムの実店舗

アウトドアの通販で有名なナチュラムの実店舗が、
大阪南港ATCにできたので行ってきました。

http://news.naturum.ne.jp/e1250062.html

テニスコート3面くらいの面積のお店でした。
釣具は半分弱くらいです。
安い物2個ほど買いました。
駐車料金がいるので家族と買物がてら行きたいです。

ナチュラムの実店舗

ナチュラムの実店舗




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
買い物20130413
買い物20130323
買物20130220
買物20130217
買物20121001
買物20120903
同じカテゴリー(買い物)の記事
 買い物20130413 (2013-04-13 01:59)
 買い物20130323 (2013-03-24 01:41)
 買物20130220 (2013-02-20 00:01)
 買物20130217 (2013-02-17 23:47)
 買物20121001 (2012-10-01 22:38)
 買物20120903 (2012-09-04 01:27)

Posted by コカスキ at 18:51│Comments(3)買い物
この記事へのコメント
ナチュラムはアメリカで言うバスプロショップのようなものですかね。
実店舗全国展開してほしいものです。
Posted by しゃどらびっと at 2011年10月01日 23:22
 さっそく、いってみようと思います。
Posted by まげわっぱ at 2011年10月02日 00:06
しゃどらびっと さん コメントありがとう
実店舗じゃないから安くできているのでしょう。
全国展開は、しないんじゃないですか。

まげわっぱ さん コメントありがとう
つぶやきからみると行ったみたいですね。
感想ききたいですね。
Posted by コカスキ at 2011年10月02日 19:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナチュラムの実店舗
    コメント(3)