ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月10日

買物20120310

釣りも行かずにまたまた買物です。

買物20120310

ラトリンログの長いリップ

ラトリンログを使う前にレーベルミノーをとってしまうので釣っていません。
今年は、ラトリンログで釣りたいです。

買物20120310

ロングAの2本フック

一番釣っているプラグだと思います。
よく飛ぶし絶対持っていきたいプラグです。

買物20120310

ロングAの2本フックの深いやつ

使っているのに釣れてないです。
よく潜ってくれます。
今年の課題にします。

買物20120310

ロングAの3本フック

これも釣ってませんな、2本フックで十分飛びますから。

買物20120310

ステッキー0

良いルアーらしいですね。
今年は一匹釣ってみたいです。

買物20120310

マジェンタ

国産ロングリップミノーが流行ったころの一品。
春先に使うとよいらしい。

買物20120310
買物20120310

リトルN

昔よく使ったやつです。
高かって気を使いながら使いました。
この値なら気を使わずに使えそうです。




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
買い物20130413
買い物20130323
買物20130220
買物20130217
買物20121001
買物20120903
同じカテゴリー(買い物)の記事
 買い物20130413 (2013-04-13 01:59)
 買い物20130323 (2013-03-24 01:41)
 買物20130220 (2013-02-20 00:01)
 買物20130217 (2013-02-17 23:47)
 買物20121001 (2012-10-01 22:38)
 買物20120903 (2012-09-04 01:27)

Posted by コカスキ at 14:30│Comments(2)買い物
この記事へのコメント
こんにちは。

ロングAは頑丈で川など浅くて根がかりしそうな場所でもロストしにくいので
好きなルアーです。

このルアーを見ると昔よく通った加古川を思い出します。
Posted by チョビン at 2012年03月10日 16:31
チョビン さん コメントありがとう
ロングAは、名品ですね。
よく使う14Aで思う欠点は、前のフックが糸がらみしやすいくらいですね。
そういえば根がかりしずらいですね。
そしてよく使うので小キズで曇ったようになりますね。
Posted by コカスキ at 2012年03月11日 19:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買物20120310
    コメント(2)