ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月04日

和歌山県 ラーメン倉庫

知り合いからさそわれて行きました。
テレビで紹介されていたので興味はありました。

ラーメン自体月に数回食べるくらいです。
カップヌードルも20年くらい食べてないです。
家にあるラーメンは、
夜中に腹へってご飯がないとき、
ちょうどあれば食べます。

すし屋、中華、洋食、定食屋のサイクルで、
家族で外食します。
しかしその中華の部分が王将でなく、
ラーメン屋(横綱など)になった時に、
ラーメンは食べます。

まあそんなにラーメンを、
追いかけてないわけです。

和歌山県 ラーメン倉庫は、
和歌山県かつらぎ町の山の中にあります。
なのに行列のラーメン屋さんです。

1年に13回(今年は2月から4月)
1回100食限定
というラーメン屋さんです。
果樹農家の人が、冬の日曜日だけ開店する、
ラーメン屋さんです。

11時開店です。10時には並びだすそうです。
9時までに家をでて10時に到着しました。

整理券をくばっていました。
この券は、100食分の一食をキープする券です。
券をもっていても待合の椅子に並ばなくては、
食べれません。

この日も二時間ドライブして、30分強ならんで、
12時30分ごろ食べました。

ラーメン倉庫といって本当に農業倉庫が、
店の建物です。

果実のコンテナをふせた椅子。
果実のコンテナをかさねたテーブル。
端のほうは埃がたまっているような。
トンネルズが紹介しそうな店です。

やっとありつけました。
和歌山県 ラーメン倉庫

出汁は醤油とんこつおいしい。
焼き豚はうまい。
麺は、こんなもんかな。
600円は安い。

近所にあったら、
月一回いくでしょうね。

一時間走って、二時間待って、
といったら…

来年家族が行きたいといったら、
ドライブがてらいきましょうか。




最新記事画像
ひさしぶりに書いてみます。
買い物20130413
なつかしい看板
買い物20130323
買物20130220
買物20130217
最新記事
 ひさしぶりに書いてみます。 (2015-03-28 01:41)
 買い物20130413 (2013-04-13 01:59)
 なつかしい看板 (2013-04-01 21:12)
 買い物20130323 (2013-03-24 01:41)
 買物20130220 (2013-02-20 00:01)
 買物20130217 (2013-02-17 23:47)

Posted by コカスキ at 00:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和歌山県 ラーメン倉庫
    コメント(0)