ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月24日

ハスキージャーク_01

期待大で持って行って使いました。

ハスキージャーク_01

普通でした。スズキによさそうですね。

バスならもっとキレのいい泳ぎがよさそうです。

ラトルの入れ替えなどできたら面白いのですが。

ハスキージャーク_01




同じカテゴリー(Sミノー)の記事画像
ラパラCD9
同じカテゴリー(Sミノー)の記事
 ラパラCD9 (2009-08-22 08:44)

この記事へのコメント
ハスキージャーク、とてもいいルアーです

でも、名前に反してスローのタダ巻きかトゥイッチメインの方が釣れます

飛距離はまったく期待できないので、近距離戦用と割り切って使うのが吉

リップカットで二度美味しい的なルアーです
Posted by ばんぱく at 2011年07月06日 19:12
ばんぱく さん コメントありがとう

フォルムが好きなレーベルミノーを思いおこされるので、
同じようなバタバタした泳ぎと思ったのですが。
トゥイッチは、メーカーも意識してのラトルルームらしいですね。
スズキには飛距離不足でしょうね。
リップカットですか、動画サイトでリップまげの説明ありますね。
Posted by コカスキ at 2011年07月06日 23:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハスキージャーク_01
    コメント(2)