ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月02日

遊泳テスト 独断インプレ 20110501

ハンサムボーイ

遊泳テスト 独断インプレ 20110501

さすが良い動きですね。使いやすい。サイズもいいですね。
ダイブ以外なんでもこいですね。
オリザラとビックラッシュの間で少し小さくした感じです。


リビングデッドスペシャル

遊泳テスト 独断インプレ 20110501

シーバスに使うルアーなのかな。
死にかけ小魚に特化したルアーですね。
よくできてますね。うまく表現できますね。
でもうまいミノー使いなら普通のミノーでもできるかも。
そのほうが巻き取る時にも魚がヒットするかも。
でも鮎の産卵後など時期を選べば‥‥‥



FUNKY FROG

遊泳テスト 独断インプレ 20110501

これも見た目で食わずぎらいでしたね。
移動少なくテーブルターンできます。
後部デザインが利いてますね。
その分ポップ音は小さいですね。
しかし移動距離が少ないのはよいですね。
ダム湖の立ち木まわり虫演出でどうぞ。 





同じカテゴリー(ルアー評価)の記事画像
遊泳テスト 独断インプレ 20110513
遊泳テスト 独断インプレ 20100414
遊泳テスト 独断インプレ 20100215
遊泳テスト 独断インプレ 20091205
遊泳テスト20090904
同じカテゴリー(ルアー評価)の記事
 遊泳テスト 独断インプレ 20110513 (2011-05-13 21:00)
 遊泳テスト 独断インプレ 20100414 (2010-04-15 14:02)
 遊泳テスト 独断インプレ 20100215 (2010-02-17 12:04)
 遊泳テスト 独断インプレ 20091205 (2009-12-06 00:06)
 遊泳テスト20090904 (2009-09-05 10:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遊泳テスト 独断インプレ 20110501
    コメント(0)