ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月28日

買物20110428

ひさしぶりにアップします。

買物20110428

買物20110428

メバルねらいで堤防でつかいましょうかね。



買物20110428

ダイリツのミノーです。サイズとカラーで釣れそうです。
泳ぎが好みなら定番にしても良い価格ですね。



買物20110428

フラットサイド流行時の売れ残りですかね。
角型リップといい基本通りですね。



買物20110428

リトルNとDリトルN
古いものと違いを探してみましょう。




買物20110428

ウイグルワート
こいつも新旧比較のため購入




買物20110428

シーバス用ですが飛距離はでるでしょうか。
無ければバスに使います。




買物20110428

この形のブレードついたものをまったく使っていないので、
試してみましょう。




買物20110428

上のやつと同じ理由で買いました。






同じカテゴリー(買い物)の記事画像
買い物20130413
買い物20130323
買物20130220
買物20130217
買物20121001
買物20120903
同じカテゴリー(買い物)の記事
 買い物20130413 (2013-04-13 01:59)
 買い物20130323 (2013-03-24 01:41)
 買物20130220 (2013-02-20 00:01)
 買物20130217 (2013-02-17 23:47)
 買物20121001 (2012-10-01 22:38)
 買物20120903 (2012-09-04 01:27)

Posted by コカスキ at 01:10│Comments(2)買い物
この記事へのコメント
こんばんは。本当に久々の記事更新ですね。うれしくなります
値札から察するにCかJ系列のお店で購入したのでしょうか
Posted by ばんぱく at 2011年04月28日 23:49
ばんぱくさん、コメントありがとう。

J系列のお店と、P系列のお店です。
また定期的に書けたらと思ってます。
Posted by コカスキコカスキ at 2011年04月29日 00:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買物20110428
    コメント(2)