ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月20日

お買い物記録20100420

オビーズのトップウォーター
油の慣性移動でアクション後の微動で魚を誘って釣ります。
なんてゴタクがあったらおもしろいでしょうが。

お買い物記録20100420

オビーズのスイッシャー
ペラ代金分高いのでしょうか。

お買い物記録20100420

スミスウィックのキングスナイプ
この目がなければ素人のハンドメイドですね。

お買い物記録20100420

バグリーのスモールフライS
キラッでジョボでバシャって釣れそうですね。

お買い物記録20100420

ヘドンのタイニトピドウ
このサイズで釣ってないので買いました。

お買い物記録20100420

?のニップアイディディ
世代はいつのものでしょう。スナップ付きが標準でしょうか。

お買い物記録20100420

レーベルのファーストラックシャッドR
釣れそうなカラーです。超早引きが良いらしい。

お買い物記録20100420

ラパラのミニファットラップ
シンキングだったような記憶があります。
釣った記憶は前世紀。

お買い物記録20100420

ラッキークラフトNW限定NW-01
羽根アイ針なしを持ってましたが。
美品をみつけたので。

お買い物記録20100420

レロイブラウン
古くから持っていて釣れないひとつです。

お買い物記録20100420

ロングA15A
こんなカラーはレアなのでしょうか。
15Aファンの方ご教授を。

お買い物記録20100420




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
買い物20130413
買い物20130323
買物20130220
買物20130217
買物20121001
買物20120903
同じカテゴリー(買い物)の記事
 買い物20130413 (2013-04-13 01:59)
 買い物20130323 (2013-03-24 01:41)
 買物20130220 (2013-02-20 00:01)
 買物20130217 (2013-02-17 23:47)
 買物20121001 (2012-10-01 22:38)
 買物20120903 (2012-09-04 01:27)

この記事へのコメント
 今回は至宝ですね!

オビーズのスイッシャー初めてみました!

A15Aすごいですね。

オーラのカラーですね。
Posted by まげわっぱ at 2010年04月20日 22:14
オールドスミスウィック210円!・・・A級エグリ!

スモールフライはでかい方ですね?・・・リグの感じからB級エグリ!

ニップは背中に金文字見えてますやん! 美品なのでA級エグリ!(スナップは取りませうw)

ファストラックは・・・う〜ん、C級・・でもエグリ(笑

オビーズは・・・・・やがて油が無くなるかもしれないので・・買い(笑

あ〜・・・最近、AでもBでもCでも、エグリ!と言えるものにめぐりあってないな〜(T^T) うらやましい・・・。
Posted by はーさん at 2010年04月20日 23:37
タイニトピドのその色は良いっすね〜

ってかサラ〜っと羅列してますが

ヨダレ物のエグリじゃないですか!(羨
Posted by シマドン at 2010年04月21日 02:56
今回はスイッシャーが多いですね。OBズスイッシャーはボクもエグりましたが、まだ使ってないです。針は海用でゴツ過ぎませんか?
Posted by anq at 2010年04月21日 12:40
まげわっぱ さん コメントありがとう
【至宝】 きわめて大切な宝。 だそうです。
使った事ない言葉なので調べてみました。
私もオビーズ(オービズかな)のスイッシャーしりませんでした
ペンシルは本でみますが。
A15Aは変わった色です。
(マツダか日産のエンジン番号)
Posted by コカスキ at 2010年04月21日 14:05
はーさん さん コメントありがとう
タイミングがよかったんですね。
スミスウィックは、店の評価で値段がわかれるところですね。
Posted by コカスキ at 2010年04月21日 14:13
シマドン さん コメントありがとう
タイニトピドウは、サイズのわりに目がでかくかわいいです。
Posted by コカスキ at 2010年04月21日 14:17
anq さん コメントありがとう
スイッシャーが多いです。いわれるまで気がつきませんでした。
針はウエイトをかねていたりするかも。
Posted by コカスキ at 2010年04月21日 14:20
こんな色のロングAは初めてみました。バグリーもこの値段なら買いですね!レロイブラウンもオールドものじゃないですか。ナイスえぐりです。
Posted by tei-g at 2010年04月21日 21:07
レロイの古物ええですね

ネームと鷲爪がポイントでしたっけ?

とにかくください(笑)
Posted by うめ at 2010年04月21日 21:37
ニップアイディディ?っていうんですか、このルアー・・・
ふむふむ



これ持ってますけど・・・僕のはスナップないですね

でも標準がどうなのかは・・・わかりません
ごめんなさい
Posted by うっけん at 2010年04月21日 21:53
今晩は!
 オビーズ・スミスウィック・バグリー・ニップこれだけは同じ様に買ってたでしょうね。
 素晴らしいエグりです。
Posted by 水澄まし at 2010年04月21日 23:18
tei-g さん コメントありがとう
ロングAの色やっぱりレアですか。
レロイブラウンも古いわりにきれいです。
Posted by コカスキ at 2010年04月22日 00:54
うめ さん コメントありがとう
レロイブラウン釣ってないので釣れたら考えます。
Posted by コカスキ at 2010年04月22日 00:58
うっけん さん コメントありがとう
三本針がニップアイディディ、2本がスピンアイディディです。
スナップ付きで売っていた記憶があるような無いような。
Posted by コカスキ at 2010年04月22日 01:01
水澄まし さん コメントありがとう
オビーズは、持っていなかったのでうれしいです。
近くにテスト池あればよいのですが。
Posted by コカスキ at 2010年04月22日 01:04
キングスナイプが¥210はあり得ないプライスです!!
わざわざ米国から$20以上で買っている私の立場は(爆
…う、羨まし~;;
Posted by あんこく at 2010年04月23日 08:51
レロイが315円とはすばらしい!!
あ、こちらには初めておじゃましますイカメガネと申します。

ニップアイディディのスナップですが、’81年頃に買ったスピンには最初から
付いてましたから、これもデフォルトだと思います。
Posted by イカメガネ at 2010年04月23日 12:12
あんこく さん コメントありがとう
キングスナイプそんなに価値があるのですか。
旋盤で削ってパールにつけて目を書いたって感じで、
そうとは思ってなかったです。
Posted by コカスキ at 2010年04月23日 20:47
イカメガネ  さん コメントありがとう
ニップアイディディのスナップのスナップはやはり最初からですか。
動きだしがおくれそうですね。
Posted by コカスキ at 2010年04月23日 20:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買い物記録20100420
    コメント(20)