ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月21日

お買い物記録20100320

ポップスウィンガー

後部重心で飛距離重視のポッパー、
気に入る音なら良いのですが。

お買い物記録20100320

ダイングクイーパー

ペラ有りとどう違うのか、
予算オーバーですが、
クリアなので買ってみました。

お買い物記録20100320

フラポッパー

使いこんでいないので、
安いので試します。

お買い物記録20100320

シャッドラップ45g

下手なビックベイトより、
信用あるんじゃないかな。

お買い物記録20100320

スーパータイニーR

極小持っていないので買ってみました。

お買い物記録20100320




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
買い物20130413
買い物20130323
買物20130220
買物20130217
買物20121001
買物20120903
同じカテゴリー(買い物)の記事
 買い物20130413 (2013-04-13 01:59)
 買い物20130323 (2013-03-24 01:41)
 買物20130220 (2013-02-20 00:01)
 買物20130217 (2013-02-17 23:47)
 買物20121001 (2012-10-01 22:38)
 買物20120903 (2012-09-04 01:27)

Posted by コカスキ at 10:00│Comments(8)買い物
この記事へのコメント
いや〜、安いですね
破格過ぎです

また使用後のレポートもお願いしますね(^-^)
Posted by うっけん at 2010年03月22日 00:46
うっけん さん コメントありがとう

ヒット経験ないのばかりなので、
使用後のレポート行って魚といっしょに、
写真とりたいですね。
Posted by コカスキ at 2010年03月22日 15:48
ポップスインガー¥300!!

そのままヤフオクに出品しても、
儲かりそうな値段だぁ!!

ーてか、羨ましい!!
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 2010年03月23日 01:04
ばるたん (V)o¥o(V) さん コメントありがとう
MIXIでも共通マイミク3人ですね。
以前から千一でお名前は見てました。
ポップスウィンガー初めて買いました。
どんな泳ぎなんでしょう楽しみです。
(買占めしたほうがよかったんですね。)
Posted by コカスキ at 2010年03月23日 02:19
ちょちょちょっと!
スーパータィニーRって!! これパッケも綺麗ですけど・・・現行では無いハズですよね?
エグリですやん!
Posted by はーさん at 2010年03月23日 21:45
はーさん さん コメントありがとう
スーパータィニーR自体私は初めて知りました。
だから現行か旧行かしりません。
スーパータィニーRって、
みんな気づかず流してるのですかね。
これも買占めしなくちゃいけなかったのか。
Posted by コカスキコカスキ at 2010年03月24日 02:18
ポップスインガーはスインガーと名乗るだけあってよく首振りますよー。
使ってて飽きないし、いいルワーだと思います。釣ったことないけど(笑)
Posted by J at 2010年03月24日 13:02
J さん コメントありがとう
ポップスインガー使いにいきたいが雨続きです。
Posted by コカスキ at 2010年03月24日 14:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買い物記録20100320
    コメント(8)