ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月25日

買物20110624

また釣りに行けずに買物です。

AMPクランク
きれいなルアーですね。
20年前なら話題になったでしょうね。
パチ物なんでしょうけど、釣れそうにみえますね。
さてどんな動きでしょうね。

買物20110624

AMPのミノーSTAY80SP
サスペンドなんでしょうね。
ポイント越して投げてポイント横で止める。
てな具合で使ってみましょう。

買物20110624

CLミノー
動きだしがいいですね。
大きい泳ぎで波動も伝えそうですね。
表層近くをぼんやり泳ぐ鯉の子供ってイメージで使ってます。

買物20110624

TDクランク
ハスティは釣っているのにこちらは釣っていません。
いつかは釣れるでしょう。

買物20110624

WakeN01
浮力ありそうですね。
表層系クランクでしょうね。
何故かOLDの香りがありますね。

買物20110624

ウッドウォーカー
どんな傾きで浮くのでしょうか。
名前では斜め浮きで見た目縦浮き。
実態は次回釣行で。

買物20110624

スパースポット
以前のスポットは、よく釣れました。
こいつは構造がわかっておもしろいです。
新しいほうは、使ってないので楽しみです。

買物20110624

メドウマウス
釣ってますけど、こいつを使う必然性がないような。
表層波動系だがラトル無しで静かに釣る。
なんか矛盾してるような。

買物20110624

リルクリス_ルーハージェンセン
タイニィトピドウのウッド版ですな。
使ってペラの回転性能ですな。
回転悪けりゃペンシルにします。

買物20110624

レーベルミノーレッドアイ
ぼくが好きなレーベルミノーと金型違いですね。
少し太いですね。比べてみたいです。

買物20110624

パチものフラットフイッシュ
フラットフイッシュは、私のルアーローテンションから外せないです。
30年前は、こんなパチフラットが多かった。
ビニールに入って300円までの値札でルアーがかかった売り場の、
足元のザルにボーマーベイトのパチと入ってました。
懐かしさで買ってしまいました。

買物20110624

不明ポパー二種類
どこのどいつかまったくわかりません。
塗りは、厚そうです。

買物20110624
買物20110624





同じカテゴリー(買い物)の記事画像
買い物20130413
買い物20130323
買物20130220
買物20130217
買物20121001
買物20120903
同じカテゴリー(買い物)の記事
 買い物20130413 (2013-04-13 01:59)
 買い物20130323 (2013-03-24 01:41)
 買物20130220 (2013-02-20 00:01)
 買物20130217 (2013-02-17 23:47)
 買物20121001 (2012-10-01 22:38)
 買物20120903 (2012-09-04 01:27)

Posted by コカスキ at 01:34│Comments(2)買い物
この記事へのコメント
釣れそうで安いものを選んでらっしゃいますね(
AMPを選ばれるとは!お目が高い!某超有名シャロークランクを差し置いて僕の中で1位の存在です。
是非使ってみて下さい!
Posted by r at 2012年05月06日 17:19
rさん コメント ありがとう

AMPは、よいですか。
一度使いたいと思います。
しかしよく釣れたあとロストしたら、
探すのむつかしいかもしれませんね。
Posted by コカスキ at 2012年05月07日 02:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買物20110624
    コメント(2)