ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月25日

買物20110524

また時間調整のためお店で買物です。


BABY POP Z
買物20110524

4CM弱のサイズです。飛距離はでないでしょうね。
連結させて群れで逃げてる小魚演出などしてみます。



CCシャッド
買物20110524
こいつも何回か使用してるのに釣ってません。
まあ実戦用在庫追加ですね。


CICADA
買物20110524
ソナー系のルアーです。紙面などで存在は知ってました。
しかしサイズが6種類もあるとはしりませんでした。


POPULERFISHINGLURE
買物20110524
コーモラン製ですね。ボディ後半はフォルテと似てます。


シャッドラップラトリンサスペンドモデル
買物20110524
ラパラだけに名品のシリーズだけに実戦用にいるでしょう。


スマイリングミノー
買物20110524
前世紀に釣ってそれから使っていない。
久しぶりに使います。


スラッシュスケータ
買物20110524
こいつがTDの一員だと初めて知りました。
噂もこないのだから、たいしたことないのかな。


バスポウザーペンシル
買物20110524
ダイリツのこのあたりの小バス用ルアーは使いやすそうですね。


バスポウザーポッパー
買物20110524
こいつもチマチマサイズです。


ボージャック
買物20110524
復刻して今も売っているみたいですね。
ネットの記事ではただ巻きするとだめらしいです。
スミスウィックはログといい釣り人が操るのが基本ですか。




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
買い物20130413
買い物20130323
買物20130220
買物20130217
買物20121001
買物20120903
同じカテゴリー(買い物)の記事
 買い物20130413 (2013-04-13 01:59)
 買い物20130323 (2013-03-24 01:41)
 買物20130220 (2013-02-20 00:01)
 買物20130217 (2013-02-17 23:47)
 買物20121001 (2012-10-01 22:38)
 買物20120903 (2012-09-04 01:27)

Posted by コカスキ at 01:27│Comments(0)買い物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買物20110524
    コメント(0)